ラーメン星人セーバー
men.gif (2969 バイト)
(C)Copyright Serfi 1998-1999

Download MenSCR11.lzh Version 1.1(143,162Byte)

動作環境

Windows95,98,NT4.0以上

種別

フリーウェア

 ラーメン星人「なると君」がシュワッチとデスクトップ上を飛んでいく
という謎のスクリーンセーバーです。ラーメン星人がいかなる
生物かは見てのお楽しみと言うことで・・・。(笑)
ラーメン星人「なると君」はチャット空間 World Chat/J の友達、
せるふぃ氏が使用しているオリジナルアバターを許可を得て使用
させて頂きました。私は最初見たときに「これだ!」と
思ったものですから・・・。(笑)

画面写真

men.gif (5181 バイト)

◆バージョン情報
1999/01/31 Version 1.0
・初版完成

1998/02/01 Version 1.1
・画面のプロパティ上においてパスワードの変更が出来なかった不具合を修正
・画面のプロパティ上のサンプルモニタ画面に何も表示されていなかった不具合を修正
・グラフィックを多少更新

何かお気づきの点等ありましたら、MTJ-Kまで気軽にメールください。

戻る